弘前市で遺品整理を承る「青山便利サービス」 | 青森県弘前市エリアで遺品整理・片付け・不用品処分をお考えの方へ

どんなお困り事でもお気軽にお問い合わせください 090-3752-0540 【受付】8:00~20:00 不定休

ブログ


布団や毛布などの不用品回収

こんにちは、青山便利サービスです。 今回は意外とかさばるシリーズの布団や毛布の回収作業に行ってきました!   昔は親戚が宿泊したり、ご家族が多かったり、 なかなか使わないけどないと困るでどんどんたまっていきます…

生垣の剪定

こんにちは、青山便利サービスです。   みなさんのお宅にも生垣ありますか? 生垣は、外からの目隠しや防火・防音・防風などといった効果がありますが、 往来の最も目につく外周にある為、枝葉が伸びっぱなしになっている…

オフィスの不用品引き上げ作業

こんにちは!青山便利サービスです。   今回はオフィスの引き上げの際に不要になった、 オフィス用品の引き取りに行ってきました!   ほとんどが頑丈な鉄製品で、かなりいい運動になりました(;’…

エアコンのクリーニング

こんにちは!青山便利サービスです。   今回はエアコンのクリーニングを行いました。 1シーズン使った後のエアコンは意外と汚れてます・・・。   もちろんお部屋が汚れないようにビニールシート等を用いての…

台所(フード)のクリーニング

こんにちは、青山便利サービスです。   今回はフードの換気扇のクリーニングを行いました。 分解できる部品を外して丁寧に掃除します。   お困りの際はぜひ青山便利サービスにご相談ください。処分から買取ま…

おうちの雪囲い

こんにちは!青山便利サービスです。 今回はおうちの雪囲い作業に行ってきました。   雪が落ちて窓ガラスなどに被害がないように、 あらかじめ対策しておきましょう!     お困りの際はぜひ青山…

サワラの剪定作業

こんにちは!青山便利サービスです。   今回はサワラの剪定作業を行ってきました。   ビフォー↓   アフター↓   かなりスッキリして、通行にも邪魔になりませんね!  …

お庭周りの片付け作業

こんにちは!青山便利サービスです。 今回はお庭周りの片付けに行ってきました。 お困りの際はぜひ青山便利サービスにご相談ください。処分から買取まで行っております!

お仏壇の処分について

こんにちは!青山便利サービスです!   先日お仏壇の処分を行ってきました。 魂抜きをしているお仏壇ですので、仏具等を段ボールに詰めたのちに スタッフ二人で運び出し積み込んで作業終了です。   さてお仏…